D300と宙玉(そらたま)レンズ

Category宙(そら)玉レンズ
D300・105マクロ・接写レンズにそらたまレンズをつけてみました。
筒の長さが25センチくらいになってしましたがだいぶ自由度が出てきました。

PowerShot SX210 ISではマニュアル操作とか筒の長さ、マクロ性を考えると
むりがあります。かといってD300では実用性が・・・・・

ここはやはりマクロ性のいい一体型のデジカメがいいかもしれません。
0センチからの接写ができるキャノンのPowerShot SX50 HSがやはり気になります。

一度、宙玉(そらたま)レンズをもって、ヨドバシに行ってみようとおもいます。


DSC_3541-11.jpg


この小さな空間に人生の物語があります。
母と僕たち家族の愛の物語が日々綴られているのです。

あと六日で母も92歳になります。
老いとたたかう母、向かい合う僕たち家族、

いまここが魂修行、人生の問題集の実践場所です。
天国から見れば光に満たされて空間です。
ありがたいことです。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!

0 Comments

Post a comment