投票日和だよー

CategoryPowerShot SX210 IS
薄もや越しに見る朝日を浴びたスカイツリーもまたいいものです。
この後しばらくしてから姿が見えなくなりました。

日中、小雨も降り寒い一日になりました。
スカイツリーも雨雲の中、姿が見えなくなります。


IMG_1350-1.jpg


16日の投票日は天気が回復し暖かくなるそうで投票日和になりますね。。
母も体調が良いので家族みんなと選挙に行けることを楽しみにしています。

投票といえば投票依頼の電話がかかってきますがその度に
「ごめんなさいね!うちは幸福実現党、トクマを応援していますから」とお断りしています。

娘も明日の投票日をワクワクしながら待っています。

みなさんも明日はワクワク気分で投票に出かけましょう!



0 Comments

Post a comment