寒波の到来

CategoryPowerShot SX210 IS
寒波到来です。
いよいよ本格的な冬を迎えますね、
もうすでに積雪が去年の同時期の倍のところもあるそうです。

東京も寒かったですが西高東低の冬型気圧配置なので晴天、
北極の方から直接寒気が流れ込んでいるようです。
大気の違いが良く分かります。


IMG_1320-2.jpg


最近、母があの世に帰るようなことを口にしだしました。
少しでも長くこちらにいてほしいのですが、こればっかしは・・・・・

目がだいぶ見えなくなってきました意外は特別ここが悪いというところはありませんが
肉体はゆうことを聞かなくなってきています。

母には来年の桜が満開のときまでまっていてね!
なんて冗談!・・・本心で言っています。
一年後かもしれませんが明日帰っても不思議じゃありません。
僕はここ半年ぐらいのうちに帰るような気がしています。

いたって元気ですよ!穏やかなこころの状態です。
時々笑いながら誰かと話をしています。
たぶん、ピンピンコロリで帰られると思っています。

こうしてブログを更新しているいまも隣で小さな声で一人歌を口ずさんでいます。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!







0 Comments

Post a comment