FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

木枯らし一号と衆院選 


けさ、きょうは木枯らしが吹くなと思っていましたが午後、東京にも木枯らし一号が吹きました。

こういう日は特別な雲が出るもんでして一見なんでもない雲ですが直感であっ、あの雲と来るものなんです。


DSC_2979.jpg


かわいらしい北風小僧の雲にみえませんか・・・


やっと悪政の民主政権が終わりますね
ちまたでは解散風が吹き荒れ、もうすぐ衆院選一色になります。
都知事選もどっかへいってしまいましたね・・・・


IMG_1019-1.jpg


われらの幸福実現党もW選挙、都知事選でトクマ、衆院選では応援していた安永さんが東京ブロックの比例から
もれてしまいましたが、なんとしても幸福の風を吹かさなければなりません。

政界に幸福実現党の風を吹かすは三年前の衆院選からの日本の神々様の悲願でもあります。

残念ながらこの三年でこの国を救う!「救国選挙」となってしまいました。
ここでこの国を救えなかったら日本はまちがいなく中国の属国となり、信教の自由や言論の自由など
あらゆる自由を奪われてしまうことになります。

中国からこの神の国、日本を守り抜くは幸福実現党しかありません。

これから始まる衆院選は「救国選挙」であり、日本の神々の戦いでもあると言うことです。。






コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1234-409dbb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)