FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

エル カンターレ文明 

必ずエル カンターレ文明を建設する
その担い手として小さな光であるけれども灯し続ける
念いは必ず実現する やり続ける事だ
時間に耐えることだ 時間を味方につけるのだ
自分一人でないことを知ることだ
娘も構造設計に夢を燃やし 時間に耐えている
がんばれよ!必ず世に出ろよ! 俺も出る
光よ通え! 今日も夢に向かって歩こう!

P4147786-2.jpg


いじめから子供を守ろう!ネットワーク
自殺者を減らそうキャンペーンについて

コメント

NoTitle

ペチャさん 日テレのある汐留のビル群です。
夕日が照らしてきます。素敵でした。
法の光で照らす使命を強く感じた次第です。
ぼくは永遠の学び人
ぼくの師は 主エル カンターレ です
ともに仏弟子として、
光の芸術を推し進めましょう!

かめぱぱ #- | URL | 2007/04/27 07:06 * edit *

またまた、詩=ポエムも素晴らしい!

 こ、これは東京のビルですか?
 何だか小さい四角の窓をクリックしてブロック落としのゲームがしたくなります。
 
 エルカンターレ文明 「ふ~ん、いつかは来るんだ~。」と言って
ただ傍観してる人には仕事のインスピレーションも降りない。
 
 かめぱぱさんの様に念いが現実化した成功者のお手本として力強い仕事もされていく人にはインスピレーションが天上界から一杯降りてくる。

 娘さん、とても素晴らしいパパが居て幸せ。
 なかなか、こんな言葉掛けてくれる父親っていませんから。
 
 私もかめぱぱさんの娘になりたいわ。(笑)
 いや、芸術分野の師匠にさせて頂きたいです。
 
 私は竜宮界系かもですがピアノも声楽も聞く人々に幸せと勇気を与える為にと考えて練習してると真剣な時間が取れます。

 感性が磨かれ鋭くかつ豊かになれますよね。
 インスピレーションが降りると、幸福感も、やる気も倍増!
 
 私も、「うるわしき光の国、地球」=エルカンターレ文明=黄金の時代到来の為に微力ながらも笑顔で歩いて行きます!v-254

ペチャ #- | URL | 2007/04/26 08:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/123-a1c44672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)