FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

秋の深まり 

高い山々からの紅葉の便りと新雪の頼りもネットで知らせてくれています。
東京でもこのところ朝晩の冷え込がましてき、今まで半袖、半ズボンで家の中にいましたが
寝る頃に身体が冷えてしまってなかなか寝付かれないなんてときもありましたが今は長袖、長ズボンに
着替えました。やはり暖かいですね。

母も夜中に何回かトイレで起きるので部屋の温度には気をつけていますがそろそろ暖房をつかわいと
いけないかもしれません。


IMG_0866-2.jpg


明日は長女の結婚式、天気が悪くなるようなのでちょっと・・・・・。
おふくろさんは車椅子なので雨対策をしないといけないです。

いろいろあった準備期間もあと少しで終わり、明日は娘の晴れ姿を最高のショットとして
カメラにおさめてあげるべく機材の準備も終わりました。

さぁ、父は泣いてしまうのでしょうか・・・・・




 映画「神秘の法」公式サイト只今公開中

人生の悩みを解決したい、あなたに!!







コメント

おめでとうございます。

明日はお嬢さんの結婚式なのですね。
おめでとうございます。男親としてはやはりちょっとさみしいものなのでしょうね。
新しい門出。巣だっていくお子さんたちにとびきりの笑顔で送り出してあげてくださいね。でも…涙を流したって良いと思います。父親なんだもの。明日は素晴らしい1日となりますように。

iwakagami07 #- | URL | 2012/10/27 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1229-84463aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)