熱き日本

CategoryPowerShot SX210 IS
父の三回忌法要で受けられなかった仏法真理学学検定試験を21日、日暮里支部で受けてきました。

結果は一問違い。
良く読んでいなかった部分での問題だったのですが
前後の先生のお言葉の推察や行間を読む力があれば×には出来ない問題でした。

気象庁が8月下旬~9月中旬の北日本(北海道、東北)の平均気温が統計を開始した昭和36年以降、
最も高かったと明らかにしました。
平年を4・1度上回り、30年に1度以下しか発生しない「異常気象」だそうです。
・・・東京も暑かったですね!


いま、中国が我が国の尖閣国有化に反対して自国の領土論を戦略的に展開しています。
尖閣を占領しに来ているのは明白です。

中国の行動や発言を見れば中国の世界侵略は現在進行形で起きています。
経済力の増強、軍事力の増強が外交力優位をかたちつくっています。
日本に攻勢をかけてきています。

原発ゼロ運動なんかしていないで日本も”核武装!”運動をするくらいの熱さがないと中国から日本を守れません!
そういう時代に入ったということです!!


IMG_0612-1.jpg


 映画「神秘の法」公式サイト10月6日公開です

人生の悩みを解決したい、あなたに!!







0 Comments

Post a comment