FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

”花遊々 (その2)” 

お花畑で なに撮ってるのだろう

P4157856-2.jpg


いじめから子供を守ろう!ネットワーク
自殺者を減らそうキャンペーンについて

ぼくの撮影スタイルをまねる”素人芸人”

P1030208-2.jpg


奥さんほったらかし。彼女あってのわたしです。

P1030196-2.jpg


もう撮らないといったけど帰りの途中でチューリップに夢中

P1030123-2.jpg


コメント

老婆心 さん ありがとう!

いえいえ子供たちに父親としての心得を教えてもらっているのが正直なところです。はたから見たら
家庭、子育てを放棄しているように見られた時期もありましたよ!
信仰と家庭とどっちとると悪魔にいわれたら申しないけどお前たちはとらないよといってしまった。根拠は永遠の生命だから。いつの時代も愛し合い信じきった縁生の魂だから。
だからこそ永遠の今、家庭を家族を大切にしていたい。この思いのみです。
こわいでしょう。普通の人ではぼくの奥さん、子供はつとまりませんね。やはり、子供たち、奥さん、家族がぼくを支えてくれているのです。
ありがたいですね!

かめぱぱ #- | URL | 2007/04/17 19:25 * edit *

与えきりの愛、有り難うございました。

実は初めましてではないのですがペチャのセカンドネームで失礼をば!かめパパさん、昨日は「いじめから子供を守ろう!」に貴重なコメントと「迷惑なブログ荒らし」を発見して頂き有り難うございました。かめパパさんはちゃんと自分の貴重なコメントも一緒に削除されてしまうのに自ら頼んでまさに「与えきりの愛」の実践をされ感心致しました。さてお写真もお花の綺麗な事!忙しいのに家族サービスもされてるパパ!微笑ましいお写真の数々。家庭ユートピアを大事にされてるかめパパさんだからこそ子育て成功なさったのですね!v-25

老婆心 #- | URL | 2007/04/17 08:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/117-74aa3e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)