FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

やっぱり梅雨入り 

DSC_1524.jpg


今日は一日、梅雨入りを思わせる独特の天気です。
     (・・て書いて保存していたら梅雨入りという報道がありました。)

そんななか、ファイナル・ジャッジメントの舞台挨拶があるというので新宿のミラノ座に行ってきました。
前にも書きましたがこの映画は本当に俳優さんに助けられていると思います。
これはたぶん僕だけではないと思います。

ですから、舞台挨拶は大変盛り上がりました。
宍戸錠さんもはじけていました。
海東健さんは映画のキャラのごとく内に秘めるものがありますね・・・いい俳優さんです。
三浦孝太さんもこのミラノ座でよく映画を見ていたそうです。
そして、初主演の舞台挨拶がそのミラノ座で・・・・不思議ですね。
ウマリさん白いドレス姿で登壇です。僕の左側の席は彼女を応援する外国の方々が陣取っていました。
彼女の軍服姿・・・帽子がかっこいいです!!よく似合っています。素敵でした・・・・。

キャパ1000人の劇場に1400人の方が見にこられたそうです。中に入れなかった人も相当いたららしく、
僕ももうちょっと遅く来ていたら立ち見になるところでした。
                    

帰りは田端駅で降りて雨の中であじさいを撮っていました。


DSC_1471.jpg



おすすめ映画「ファイナル・ジャッジメント」


人生の悩みを解決したい、あなたに!!








コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1165-f583ac79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)