FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

エル・カンターレ信仰を心の中心におく真理写真家の信仰告白ブログ

母の誕生日 

昨日二十日は母の満91歳の誕生日でした。
緑内障で右目は見えなくなってしまいましたがご覧のような笑顔がでます。


DSC_9565.jpg


母の介護を初めてまる二年を過ぎました。
今年からは母の部屋では一日中『正心法語』をかけています。
おかげで霊的な障りもなくなり、顔の色つやはすごくいいです。
一緒に寝起きしている僕自身も正心法語の功徳を母と一緒に受けているので
心境がだいぶ深まっています(ブレが少なくなってきました)。

母は92歳だというので満91、数えで92だよというと
「あ、そうか・・・・でもあとちょっとだからどうでもいいか」と笑っていました。
誕生のお祝いは29日の日曜日に兄弟も集まってやります。

しばらくしたらもう一回、ベガ祈願を受けようと思っています。。


人生の悩みを解決したい、あなたに!!

コメント

お母様のお誕生日おめでとうございます。
かめぱぱさん、寝起きを共にされていらっしゃるのですね。
介護は菩薩業と言われておりますので、
実の息子という菩薩さまに看られているお母様は、
きっと安心されて委ねられていらっしゃることでしょうね。

iwakagami07 #- | URL | 2012/01/21 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1089-e432deb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)