FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

一年の終わりに 

DSC_8743-117.jpg


HDDが逝ってしまいました。
バックアップ用にHDDを頼んでいたのですが
タイの大洪水の影響で延び延びになっていたところに
最近の画像ををDVDを焼いていなかったのでアウトです。

奥信濃・秋山郷の紅葉写真はこのブログ用のが最後の一枚となりました。
コンテスト用の絵もいっぱいあったのですが致し方がないです。

しかし、さっぱりしています。  
なぜでしょう・・・・・
いやぁ、沢山のものを心のファインダーを通していただきました。
あまりあまるほどです。 
僕の写真はインスピレーションを受けて撮らせていただいているので
送ってくださっている霊人の方々には大変申し訳ないのですが
今回のこの絵が僕の心を表しています。

来年からは新しい絵作りに挑戦です。
どんな絵になるかはわかりませんが、
もっと透明感があって深みのある絵を目指していきます。
僕の絵を見たら心がぽっとする・・・・そんな絵を目指していきます。
2011年、僕にとっても区切りの年、創造的破壊の年で終えることになりました。

一年間、お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。。       かめぱぱ


追記  Nちゃん、せっかく奥信濃、案内していただいたのにごめんなさいね!
     今回の撮影会では『飛天』とタイトルをつける予定の素敵な絵も撮れましたが
     タイトルの如く、僕の手から天高く飛んで行ってしまいました。
     ご一緒できたこと、こころより感謝いたしております。  
     ありがとうございます。。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1078-ca030471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)