かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

頂き 

DSC_0500-31.jpg

八ヶ岳、主峰赤岳に至る阿弥陀の岩稜

赤岳には真冬に二回立った

一回は左側の岩峰を越えて

もう一回は天狗沢から

冬の岩場を登るためにどれだけトレーニングをしたことか・・・

幸福実現党

この夏、主は御自身の命を削って

北極星を指し示してくださった

僕の中の

幸福の科学20年がガラガラと崩れていった

崩れていったというか

何かに変化しているようだ

 
DSC_0505-31.jpg



幸福実現党HPへの案内
2009年10月17日全国ロードショー『仏陀再誕』 公式サイト
天使のモーニングコール
宗教法人幸福の科学公式HP
自殺防止”WITH YOU"






thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

もし0歳児が選挙権をもっていたら 

いつもはマスコミの偏り、幸福実現党無視を書いていましたが
今日はそのマスコミ、日経の24日の「核心」から知恵をいただいて
書いています。24日の核心で「0歳児からみた選挙公約」という題で
論説が載っていました。
冒頭の20行くらいを紹介させていただきたいと思います。

DSC_0498-2.jpg

ぼくはせんしゅううまれた。
つぎのにちようびに
しゅういんせんきょがあるというので
かくとうのこうやくを
ママによんでもらった
(幸福実現党の公約はマスコミ各社は報道していない。・・・かめぱぱ)

いやじつにびっくりした
ぼくらのためにおカネをつかうせいさくもあり
ママはよろこぶかもしれない
でもぼくがせいじんするころの
けいざいやしゃかい
じぶんのしごとがどうなるか
まったくみえない

どうもぜいきんや
しゃかいほけんりょうで
おもいふたんを
させられるみたいなんだ

せいじかは
ママやパパ
じいじ、ばあばにはやさしいが
ぼくらのことなんか
ほとんどかんがえていない

おとなたちが
いまやるべきことをしないで
ぼくらにつけをまわすなら
かなわないなぁ
(漢字をすべてひらがなに変換しています・・・かめぱぱ)

論説委員長の平田さん!
読ませていただきました
これだけのことを新聞を使って発表できるのに
なぜ幸福実現党のマニフェスト、公約を論じないのでしょうか

幸福実現党は20年、30年後の未来ビジョンをはっきりとうたって
選挙戦を頑張ってきた政党です。
いま0歳児に選挙権があったなら
安心と安全の幸福実現党しかないとおもってますよ!

おとなたちよ!政権交代!政権交代という悪しき呪文から
目を覚ましてください!!

民主党には経済成長政策も国防も持ってない
子供たちにとっては安心のできない政党です。

http://www.hr-party.jp/index.html幸福実現党HPへの案内

参考までに
民主党未来日記なるものが注目されています。

DSC_0429-1.jpg

【民主党】未来日記・・・転載

民主党政権で私達の生活はこうなります

30台夫婦+小学生2人のAさん家の場合
Aさん(サラリーマン):年収350万円
aさん(パート主婦):月収7万円(84万円)
子供:小1と小4

【投票前夜】
Aさん「やっぱり自民党にはお灸をすえてやらないと!」
aさん「そうよ!一度ひどいめにあわないと分からない甘ちゃん総理なんだから!」

無事、民主党政権発足 民主310議席、自民90議席

【2009年晩秋】
鳩山「労働者の生活環境改善のため、全国的に最低時給を1000円にします」
aさん「やったわ!これでおこづかいアップね!!」

【……翌日】
店長「aさん、ちょっと……」
aさん「はい、なんでしょう?」
店長「厳しい話なんだけどね、君には辞めてもらうことになったんだ」
aさん「え!!どういうことですか!」
店長「ニュースは見たでしょう? 残念ながら、一人当たりのお給料が増えるということは、 誰か何人か犠牲になってもらわないとお店がやっていけないんだ」
aさん「で、でもなんで私なんですか!! 私がんばってますよ!!」
店長「だからだよ。君の時給が今の800円から1000円にあがると、君の年収は105万円になる。 つまり配偶者控除から外れて社会保険や所得税など様々な経費が発生するんだ。女手一人で家族を養ってるパートの人もいるからね、夫のいる君には辞めてもらうよ」
aさん「…………はい」
《年収84万円Down》

鳩山「こども手当てを発足させるための法が衆参両院で賛成多数で可決しました 。来春よりスタートします」
Aさん「パートできなくなった分、申請しておいで」

【翌々日】
窓口「申請された子ども手当てですが、半分になります」
aさん「ど、どういうことですか!? 」
窓口「あのね、今年度予算には2兆4千億円しか計上されてないんですよ。日本国内に居住する15歳以下の子どもは1760万人いますから、半分になります」
aさん「そ、そんな……」

【4月20日】
Aさん「なんだこりゃ!」
aさん「ど、どうしたのあなた?」
Aさん「それが税金が凄い増えてるんだよ……5000円近く」
aさん「じゃあ1年で……6万円近く増えてるってこと!?」
Aさん「あれだ……子ども手当てが出来る代わりに控除がなくなったらしい……じゃあ住民税もだな……」
《負担6万円UP+負担10万円UP》

【同じころ】
鳩山「高速道路の無料化の準備が出来ました」
Aさん「さてさて今年の自動車税も納めないとな……って、えええええええええ!!!」
Aさん「は、84500円ってどういうことだ!!5万もふえてやがる!!!」
aさん「納付書の下に紙が入ってるわ……自動車税で高速道路の管理維持をすることになったんですって」
Aさん「む、むちゃくちゃじゃないか……ウチは新幹線しかつかわないのに……」
《負担5万円UP》

【2012年春】
鳩山「年金改革の総仕上げです!社会保険庁は解体!新組織に移行して新システムになります!」
Aさん「やっとか……今度はちゃんとしてくれよ……ったく」

【その月の20日】
Aさん「……俺もう人生いやになった」
aさん「あなた!そんなこといわないで!!いったいどうしたっていうの!」
Aさん「みろよこれ……」
aさん「給与明細書?……国民年金税……36000円!!!」
Aさん「今月の給料全部さっぴいて19万しか残らないぞ…… マンションのローンが9万円で、保険が月に6万円で、残り4万円で家族4人どうやって生活しろっていうんだ!」
aさん「あなた……もう終わりよ……切り崩していくしかないのよ」

時給1000円改革に伴う失職 : -840000円
控除廃止による住民税と所得税増 : -160000円
高速無料化による自動車税増税 : -50000円
年金一元化による年金税 : -525000円

合計 -1575000円の余裕減

そこに重くのしかかる住宅ローン、自動車や生命保険料、
子どもの学校の諸費用、そして高騰する光熱費……
あなたはこれでやっていけますか?

------------------------------------------------------------------

こんな生活を夢見ているんですか…?

ちなみに、全て民主党のマニフェストおよび党首脳陣の発言として報道されたものから再構成されています。

大川隆法幸福実現党総裁 有楽町街宣!! 

27日、夕方、有楽町にて幸福実現党大川隆法総裁が街宣演説されました。

DSC_0645_20090827232401.jpg
DSC_0646.jpg


今回の選挙で小選挙区候補で党名が書かれるのは

公職選挙法で政党と認められた党だけ、

無所属、諸派はなし、

ところが幸福実現党は比例で幸福実現党と認められているにもかかわらず

諸派扱いで党名が記されないという何とも不可解な事になっています。

これって選挙権を持つ有権者の

公平な受益権?、行使権?を侵害するのではないでしょうか?


それにしても世のマスコミは民主党政権が既にできたような騒ぎ、

外国では今回の民主政権樹立?を

沈みいく日本と称しているそうです。

外国、外からの人のほうが日本の未来がよく見えるみたいですね。。

唯一幸福実現だけが民主政権の危機を声を大にして言い続けています。

真実は一つだけですね!

未来が見えるということが政権担当の最大の条件だと思っています。。



 ニューズウィークというアメリカの雑誌の今週号に

「沈みゆく日本」という特集が書いてあるそうです。

内容は

「この8月30日に日本人は、民主党をどうやら政権につけるつもりらしい

この民主党という政党は経済成長戦略がまったくない政党である

それを選ぼうとしている

だから日本は、沈んでゆく・・・・。」

というような感じだそうです。



まだ選挙もやっていないのに

外国人の記者の目にははっきりと見えている

経済成長戦略をマニフェストに書いていない政党が

第1党に選ばれようとしている

外交、防衛政策がまったくない政党が

第1党に選ばれようとしている

それで、この国はおかしいと、外国人に思われている



日本のマスコミにはどう見えているのでしょうか!?


皆さんの目にはどう見えていますか!?


http://www.hr-party.jp/index.html幸福実現党HPへの案内

オーパの幸福実現党応援宣言!

メークドラマ 


DSC_0567-1.jpg

手にされた一枚のチラシ

選ぶ人と選ばれる人

心がつながったとき

そこにドラマがおきる

メークドラマのはじまりだ

幸福実現党の政見放送 

皆さんは自民と民主の政権選択選挙とマスコミにいわれ
二つに一つと思っていませんか!

今回の衆院選では
第三の新しい選択があります!!
それが幸福実現党です。

幸福実現党のなまの街宣は見る機会もないし、
またTVでも紹介してくれないので政見放送は
必見ですよ!





■24(月)
⇒テレビ東京:東京
・4:55~5:45

⇒NHK
・6:25~6:45 北海道
・6:25~6:55 九州
・22:50~23:30 東海
・23:00~23:30 中国

⇒NHKラジオ第一
・12:20~13:00 東海
・12:30~13:00 中国

■25(火)
⇒テレ朝:北関東
・4:55~5:35 北関東

⇒NHK
・6:25~6:55 北陸信越
・6:25~6:45 四国

■26(水)
⇒NHKラジオ第一
・8:20~9:00 東京
・8:30~9:00 近畿
・12:30~13:00 北陸信越、九州
・12:30~12:50 四国

⇒NHK
・22:50~23:30 東京
・23:00~23:30 北陸信越、近畿、四国、九州

■27(木)
⇒NHKラジオ第一
・12:30~12:50 北海道

⇒NHK
・6:25~6:55 東北、中国
・8:35~9:15 東海
・11:05~11:45 北関東
・23:00~23:20 北海道

幸福維新!新しい選択へ!! 

消費税ゼロで景気回復!

核ミサイルから日本を守る!

人口増加策で年金問題根本解決!
 

DSC_0525-1.jpg


明日から衆院選

なんか不思議な感覚ですね

幸福維新!幸福元年!

そんな感じがしてなりません。

この国の未来を決める重要な選挙です。

自民・民主の政権交代でもなく現状維持でもない

幸福実現党は新しい選択を提言しています。。


苗⇒ 幸福実現党HPへの案内 さとと-ひまわり

民主党と日の丸 

民主党は日本の国旗、日の丸を掲げていません。
こんな党が日本の代表になったら世界の恥です。
自国の国旗を掲げない国なんてありえません!

DSC_0513-1.jpg

民主党を支えている日教組、とんでもないです。
学校での国歌斉唱もしません。
ぼくは娘の卒業式の時、抗議しようと思ったくらいです。

民主党には政権政党としてはまだまだ問題点がたくさんあります。
これら諸問題を解決してから政権政党と!?と名乗ってもらいたい!
挑戦してもらいたい!
いまのままではちょっと不安、ちょっとどころか大不安です。。

民主党政権は日本国が亡国の坂を転げ落ちます。


http://www.hr-party.jp/index.html幸福実現党HPへの案内

オーパの幸福実現党応援宣言!


2009年10月17日全国ロードショー『仏陀再誕』 公式サイト
天使のモーニングコール
宗教法人幸福の科学公式HP
自殺防止”WITH YOU"

幸福実現党の魅力 

ハリーポッター幸福実現党の魅力 ←ここから

次期衆議院選挙について、大川隆法総裁は、
比例近畿ブロック(1位)で出馬することに決定いたしました。
 (8月16日加筆)
http://www.hr-party.jp/index.html(幸福実現党HPより)

DSC_8139-4.jpg


もうすぐ公示日ですね
ここにきて、国民の皆さまも
民主党政権というものの未来検証を考えるようになってきました。

鳩山由紀夫は自民の揚げ足取りが上手なだけで
自党の未来ビジョン、政策マニフェストに関しては???の頭のようです。
正論、真実は苦手なようです・・・。

どこからバラマキという発想が出てくるのでしょうか?
日本の経済界は本当にこの政党を受け入れるのでしょうか??
バラマキの発想は社会主義です!!
この国の強み!自助努力の精神がいま骨抜きにされようとしています。
これは自由主義国家転覆罪??!になるんではないでしょうか。

農業にしても商売、企業にしても日本は
世界の成功者としてリードしていかなければならないのに
一握りの政治家のあやまちをこの国の根底が間違っているような
宣伝をする民主党やマスコミによって国民のほとんどが
洗脳されかかっています・・。

これは間違いなく社会主義思想、中華思想が
毒水として日本の中枢までが汚染されている証拠です。

幸福実現党は国難!国難!!と声を大にしています。

マスコミは真実を知られたらまずいのか
幸福実現党を無視!
国民にその真実に声が届かないようにと躍起です!!
それを民主党、鳩山由紀夫はほくそ笑んでいることでしょう・・。

しかし正しいものは正しい!真実は真実です!
大川隆法幸福実現党総裁は
”真実は死なない!”と獅子吼されました。

 

http://www.hr-party.jp/index.html幸福実現党HPへの案内

オーパの幸福実現党応援宣言!


2009年10月17日全国ロードショー『仏陀再誕』 公式サイト
天使のモーニングコール
宗教法人幸福の科学公式HP
自殺防止”WITH YOU"

大川隆法幸福実現党総裁のオフィシャルサイト 

大川総裁WEBが立ち上がりました。
幸福の科学、幸福実現党がよくわからない、
不安だという方には朗報です!
実現党を応援する方たちにはさらに朗報ですね!!
ぼくにとってはこのうえない喜びです。。

大川隆法総裁オフィシャルサイトはここから!!



DSC_0353-1.jpg

政党要件を満たしたということで”みんなの党結成”が大々的に報道されています。
公認は小選挙区13人です。

300小選挙区すべてから候補を出す実現党は全くの新しい党。
この国のいままでのしがらみを離れ、全くの新しい選択政党です。
政党要件を満たしていたら根本が変わりません。
従来の延長戦での政治になってしまいます。

なので政党要件を満たさないという理由で報道される事も知らされることもありません。
候補予定者と支援のボランティアの皆さんの毎日の活動だけが生命線です。

この国の指導者といわれている人たちは植福という行為が
理解できないようです。
未来の幸福の種、苗木を植えるということが
どれだけ国民の幸福のためになるかということです。。
もっとも尊いことの一つなのです。

幸福実現党は東京のキー局、新聞等、マスコミは政党として認めておりません。
今衆院選挙に各党の中で最大の候補者を出しています。
諸派扱いの実現党が300小選挙区、11の比例ブロックすべてに
347の候補が連ねるということはそれだけで大ニュースです。

しかし、報道されないので自前で意見広告として
国民の皆様に幸福実現党の姿、あるべき国家の姿をつたえています。

宗教のお遊びでできることではありません!

本当にこの国の未来を憂い、政治の力で世直しをしたいと国民の皆様に訴えているのです。

公職選挙法は100パーセントではありません。
この危機の時代にはマッチしない、新しい政治の芽を摘む悪法になってしまいました。
マスコミにも報道の自由があります。するもしないも自由です。
しかしながらその自由の行使には個々人の幸福と公の幸福のためということが
前提にあります。

これはある意味で仏神の踏み絵なのかもしれませんね
マスコミの存在自体が天に問われているのでもあると思います。
こん衆院選は政治家の選挙ではありますが
マスコミの今後の存在を問う高天原の選挙でもあるような気がしてなりません。





http://www.hr-party.jp/index.html幸福実現党HPへの案内


2009年10月17日全国ロードショー『仏陀再誕』 公式サイト
天使のモーニングコール
宗教法人幸福の科学公式HP
自殺防止”WITH YOU"





幸福実現党に見る報道犯罪 

マスコミは各党のマニフェストの検証番組報道を
もっともらしくテレビの前の視聴者に向かって話しているが
はずかしくないのだろうか!
よくもっともらしい顔をしていられるなと思っています。
この世界も心が麻痺しているんですね!

DSC_0302-1.jpg

幸福実現党は
”政党要件”とやらを満たしていないということで諸派扱いだが
どこの政党よりも内容の濃い、かつ踏み込んだマニフェスト、
未来ビジョンを発表している唯一の政党である。

日本のかじ取りが危なくなってきている、いや危ない!!
と国民に向かって毎日、汗をかき、声を大にして政党活動をしている。

また、今衆院選では全選挙区に候補者を立て、
最大の政党の要件を備えた実現党が
各党の中で最大の選挙活動が予想されるというのに

この政党要件という四文字によって政党活動を報道しないは
日本国の未来を衰退へと導く悪しき行為である、犯罪である!
国家、国民への背信行為であることに
マスコミには気がついてもらいたいものだ!

DSC_0329-1.jpg

幸福実現党は泥中に咲くハスの花である!!
この党を葬り去ることは絶対にできない。。
泥中のごとき現代の日本、世界の中にあって
世界に誇る政策政党である!

減税と安全の幸福実現党!

われわれの幸福の実現のお助けマンが
日本全国で汗を流し、
政党要件と戦いながら獅子吼しています。。
国民の皆さ~ん!支援の声かけをしましょう!!

http://www.hr-party.jp/index.html幸福実現党HPへの案内


2009年10月17日全国ロードショー『仏陀再誕』 公式サイト
天使のモーニングコール
宗教法人幸福の科学公式HP
自殺防止”WITH YOU"



激論・日本の選択 

DSC_0308-1.jpg



日曜日の今日、各テレビ局では各党のマニフェストについての報道番組をしています。
サンデープロジェクトでも6党を読んで討論させますが
幸福実現党の大川総裁のお名前はありませんですね!? 何を考えているのだ!!

本当にこの国の未来、国民の幸福を考えているのだろうか・・。

いま真剣に世界の中での日本の立場、国民のおかれている状況を
考え、声を大にして今のままじゃ日本という国体は沈没してしまいますよ!と
訴えている幸福実現党の真意を
国民に知らせないということは現代日本の汚点だ!。

宇宙飛行士の若田さんのように
宇宙から地球、日本というものを見えないというのが今一番の問題ですね。。

政治家の資質としての大局観を持てない人たちが
この国の政治をやっているということが問題だ!

今一度、政治を離れ、
政治の原点、国、国民の将来にわたる発展繁栄、幸福を真剣に
討論されたらとおもっています・・・。  
実に悲しい、なさけない討論ですね。。

こんなのに(マスコミに)国民は言い含められている。

マスコミは有権者のみなさん!よく見極めてと言っているが
幸福実現党のマニフェストをも公表しなければ二者択一を迫っているだけで
”国家建設百年の計とは?”の問題提示がなされていない。

自民と民主の試合のように見ている・・・。
ここが問題だ! これは遺憾だ! 

選挙は手を挙げた者全員での総当たり戦が保障されているのに
自民と民主の野球・・・などといい、その前提に立って各氏(マスコミも)が
討論している。
こんな報道で誘導されているということを国民は知るべきだ!



一票の選挙権にはすべてを知る、知らされるるということもあると思う。
それでこそ選択の自由というものが保障されるのではないだろうか。。




DSC_0320-2.jpg


http://www.hr-party.jp/index.html幸福実現党HPへの案内


2009年10月17日全国ロードショー『仏陀再誕』 公式サイト
天使のモーニングコール
宗教法人幸福の科学公式HP
自殺防止”WITH YOU"