かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

がんばれ!幸福実現党 

昨日は僕が働いているお店に幸福実現党が来た。
最初は政党ポスターをはらせてくれませんかと、
すこしたって個別できました。政党ビラを渡して行かれました。
(僕は会計の中でお客様の売上伝票をコンピューターに入力していて動けず、
やり取りだけを聞いていました。)
今日は今日はで、僕の奥さんは大きな紙袋にポスターを入れ
猛暑の中を歩いている実現党さんを車の中から見たそうです。

この夏、全国で活動されておられる皆様!
朝早くから夜遅くまでありがとうございます。
きょうの東京は暑かったですね。。

日々のご活躍に感謝をこめてハスの花をUPさせていただきました。

がんばれ!幸福実現党! 疲れたらハスの花に座ってくださいね。。



DSC_0234-1.jpg


DSC_0285-1.jpg







http://www.hr-party.jp/index.html
↑幸福実現党の政策・動画チャンネル

2009年10月17日全国ロードショー『仏陀再誕』 公式サイト
天使のモーニングコール
宗教法人幸福の科学公式HP
自殺防止”WITH YOU"

暑中見舞 

暑中お見舞い申し上げます

DSC_0253-2_20090727064133.jpg



http://www.hr-party.jp/index.html
↑幸福実現党の政策・動画チャンネル

2009年10月17日全国ロードショー『仏陀再誕』 公式サイト
天使のモーニングコール
宗教法人幸福の科学公式HP
自殺防止”WITH YOU"

陣中見舞い! 

DSC_0238-1.jpg



DSC_0248-1.jpg

http://www.hr-party.jp/index.html
 ↑幸福実現党の政策・動画チャンネル 

2009年10月17日全国ロードショー『仏陀再誕』 公式サイト
天使のモーニングコール
宗教法人幸福の科学公式HP
自殺防止”WITH YOU"

大川隆法総裁、東京比例区より出馬表明! 

個人のブログに大川総裁のお写真を載せる暴挙!? 複雑です・・・。



幸福実現党の総裁になられ、東京比例より出馬を表明なされました。

人類は大変なことをしてしまいました。
不肖の弟子で申し訳なく思います・・・。

もし、このままいって、民主の政権になったとき国内でモノ言えるのは
”国師”である大川隆法総裁しかいないんですね。。

まだまだ、この国では政治の中に入らないと”国師”であることがわからないらしい・・。
主が直接はいらなければならないほど国難、危機が迫っている。
民主の暴走にブレーキをかけるのは大川隆法幸福実現党総裁しかいないと思います。

マスコミ上層部も反日の洗脳、呪縛から解いてもらえますよ!
政治変革はマスコミ変革でもあると思っています・・・。
幸福実現党ここにあり! 頑張ろうーと。。

DSC_0233-1.jpg


http://www.hr-party.jp/index.html
 ↑幸福実現党の政策・動画チャンネル 

2009年10月17日全国ロードショー『仏陀再誕』 公式サイト
天使のモーニングコール
宗教法人幸福の科学公式HP
自殺防止”WITH YOU"


幸福実現党と茶飲み話 

きょうは朝一番で上野動物園へハスの花撮り
20分くらいいて帰宅
その後、幸福実現党のポスター貼りを

そのうちの一軒の家での話です。

ポスターを貼らしていただいたお家で
お隣の塀にもいっぱい貼ってあったよ言われ見たのですが
一枚も貼っておらず、お隣の家へ。
家主さんいわく、都議選が終わったからと・・・。

DSC_0196-1.jpg

そこでツーショットのチラシをお見せしながら幸福実現党ですとあいさつすると
宗教の政党はいいですと軽くお断りをいただてしまった。

それでもどうして幸福の科学が政党を作ったのかをお話しさせていただき、
家主のお話を聞き、受け答えの中で僕の信仰歴やあの世の話や、

ご主人にとってマイナスのイメージがある宗教=お布施の問題も
お釈迦様の三輪清浄の教えや貧者の一灯、
お金持ちの大切さ(大黒天の話)をわかりやすくお話しさせていただきました。、

その後もいろいろお話を聞かせていただくなかで、
幸福の科学が幸福実現党として手を揚げ、
衆院選に立ちあがっていることをご理解していただけました。

最後はあなたはポスターを貼る奉仕をし、私は貼る場所を奉仕するのねといって
こころよくポスターを貼らせていただけることになりました。

10分くらいの立ち話でしたがご主人の幸福実現のお手伝いもできたようです。。

http://www.hr-party.jp/index.html幸福実現党HPへの案内


2009年10月17日全国ロードショー『仏陀再誕』 公式サイト
天使のモーニングコール
宗教法人幸福の科学公式HP
自殺防止”WITH YOU"





衆院選での 安易な考えをやめよう! 

DSC_0160-1_20090719164345.jpg
                      都議選を戦った宮本陣営

結構多くの人が
一度民主にやらせたらいいと本気でで思っているらしい。。

でもちょっとまって! この選択肢は怖いですよ!

国益、国難に関する重要法案を選挙のために
審議拒否、廃案にする民主党、

これは口先だけの党ですね・・。麻生さんのことを言っているけれど
責任が感じられない・・。
なかには素晴らしい方もいらっしゃいますが
現実的に日教組が力を持っているし、もし、政権担当したら、
教育関係は日教組の枠組みになってしまいます。

これは日本の未来を背負う子供たち、若者たちに
亡国思想教育をされることになってしまいます。

また、今回の都議選で勝利した民主は、
また勝利した公明、創価学会とが手を組んでいくらしい?
これは、大変なことなんだそうです・・・。
というのは民公が手をつなぐと長期安定政権になってしまいうということ、

衆院選でも自民の苦戦が公然と言われているが落ち目の自民に公明・創価学会が
いつまでもくっついていると思うか・・・。

彼ら公明は創価学会の意向を実現するための党
必ず、長期安定政権と組むはず、
民主と公明がつけば長期安定政権になってしまう

一度民主にやらせたらいい・・。そんな甘い考えは捨てたほうがいい!

今般、「民主党解剖」産経新聞出版 1,365円(緊急出版)がでたそうだ。
民主党解剖民主党解剖
(2009/07/18)
産経新聞政治部

商品詳細を見る

民主は日教組、マスコミ、北朝鮮の言いなり!
公明は創価学会の利益政党、

かつて幸福の科学では”創価学会亡国論”というものを世に問いました。
それが今衆院選挙の結果次第で現実味を帯びてきました。
いまは自公協力で衆院選を戦うと言っているが
選挙の結果が出たらころっと態度を変えるでしょう。

こんなことは素人でも読めます。

かって日蓮が立正安国論を説きましたが
日蓮の名をかぶった創価学会、公明党と民主党が国難の元凶になろうしています。

日蓮でなくても、この国を思うこころ、人々の真の幸福をねがうこころ、
日本国と世界の幸福と発展繁栄を願うものならば
吠えずにはいられないでしょう。

この国の未来は有権者の一票にすべてがかかっています。
一人ひとりの一票は黄金の時を本質としています。

マスコミも今回の一票がただの一票ではなく、黄金の時の種であることをみぬき、
国民、有権者に知らせる責務がある、
それでこそ二十一世紀のマスコミであり、幸福維新のマスコミである。。
この思いをこころあるマスコミに伝えたい!

かってフライデーの
ヘアーヌード掲載に抗議し、講談社にデモ、抗議の電話をかけたとき、
電話の向こうからの返事は
『良心なんてものはないよ!』というものでした。
それでも幸福の科学は抗議運動を続けました。

また、オウムの凶悪性、危険性をいち早く、国民に知らせ、関係各所に伝えました。
東京が空中散布されたサリンの惨禍から防ぐことができたのです。

これが幸福実現党の母体である幸福の科学なのです。
宗教が政党を?・・・。学会と比べること自体違います。

宗教法人の公益性を日本で一番はっきりとだしているのが幸福の科学です。

その公益法人を悪のように扱い、幸福実現党の記者会見の記事をももみ消し
公にしないマスコミ!

どちらがより国民、国家のために働いているでしょうか。

日教組、マスコミ関係者、北のシンパがいる民主党

前述のように働くことのできる幸福実現党

今回の一票の使い方は後々の世にまでも語り継がれていくでしょう!

国の命と引き換えに
国民の幸福と引き換えに
自らの私心、命を捨てた幸福実現党よ、
 がんばれ!がんばれ!


DSC_0187.jpg

http://www.hr-party.jp/index.html幸福実現党HPへの案内


2009年10月17日全国ロードショー『仏陀再誕』 公式サイト
天使のモーニングコール
宗教法人幸福の科学公式HP
自殺防止”WITH YOU"

強み 

都議選を戦え終えた光の戦士たちは
議席は取れなかったが大きな脅威を残してくれた
自民も民社も幸福実現党の都議選での選挙活動を見て
かなり本気になってるようだ
衆院選では自民も民社もあの手この手で幸福実現党をたたいてくるだろう

DSC_0188-2.jpg

無我なる戦いこそが感動を呼ぶ!
その勇姿が有権者の心に残る!
この選挙戦は菩薩の戦いだ。

これこそ幸福実現党の強みだ!

DSC_0160-1.jpg



http://www.hr-party.jp/index.html幸福実現党HPへの案内


2009年10月17日全国ロードショー『仏陀再誕』 公式サイト
天使のモーニングコール
宗教法人幸福の科学公式HP
自殺防止”WITH YOU"

ハスの花の如く 

いま東京は選挙戦真っ只中です。
街宣のボリュウムもだんだんとUPしてきます。
今回のは今までとは違います。
というのは今年5月に立党された幸福実現党も候補者を立てていますね。

DSC_0089-1.jpg

ところが摩訶不思議なことが起きています。と申しますのは、
ぼくは日経の愛読者なんですがこの前、立候補者政党、
マニフェスト、立候補者の数が載っていたのですが幸福実現党のなまえが
どこにも載ってないのです。
日経は読者に正確に知らせる義務があるのではと思っています。

なぜ今回書いたかというと、今までも一切報道がなされていないのです。
これは報道管制ですね!。国民、読者は今、世の中で、政治の世界で
どんな動きがあるのか、どんな新しい動きがあるのかということを知らされる
権利があると思っています。
これではまるで国家権力が言論統制した戦前、戦中の時代と同じで
現在ではマスコミが権力をもち言論統制しているということを国民の皆さまは
知る必要があると思います。

DSC_0109-1.jpg

いま、各政党、諸派、もちろん幸福実現党も都議選、衆議院選に向かって
それぞれの主張を述べ、戦っていますが
ねがわくばすべてが泥中のハスの花であってほしいと願っております・・。
国民の皆さまも誰がハスの花のつぼみであるかをいちはやく見きわめ、
この国をたくさんのハスの花でいっぱいにしようではありませんか。

多くのハスの花のみなさん!あなたがたの行為は必ず花として開きます。
自らがハスの花であることに自信を持って来るべき時まで活躍してください!

http://www.hr-party.jp/index.html幸福実現党HPへの案内


2009年10月17日全国ロードショー『仏陀再誕』 公式サイト
天使のモーニングコール
宗教法人幸福の科学公式HP
自殺防止”WITH YOU"