プロフィール

かめぱぱ

Author:かめぱぱ
1950年生まれ。日暮里在住。

幸福の科学信者。1987年入信。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を禁じます。
Copyright©Takashi
Kamemura

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bnr_vic-22.jpg
幸福の科学 みんなの声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かめぱぱの「日暮里発 吹かそう幸福実現の風ブログ」
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒマラヤのスケッチ
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR

日暮里秋色

2006/09/24 22:00:36 | OLYMPUS E300 | コメント:0件

今日は午後両親の父母とおかあちゃんの父母の墓参りに二人で出かけた。谷中から町屋、そして、日暮里と二時間くらいの町歩き。日暮里の竹細工屋さん。小学校の図工の時間の楽しさがよみがえってくる。日暮里、谷中はお寺が多い。お彼岸のお寺は彼岸花が目に付く。日暮里駅東口の駅舎と秋雲日暮里駅の西口は再開発中。秋空に発展系の白い雲、そして赤と白のクレーン。街が変わる象徴の絵だ。一期一会の風景空が焼けてきた。18日は...続きを読む

E300

2006/09/23 23:01:01 | OLYMPUS E300 | コメント:0件

E300の初撮りが05年の1月、一年半ちょっとになった。もう生産終了となり、お店からは消えてしまった。僕にとってはじめてのデジ一、お世話になってます。2台目をそろそろと考えています。僕の絵作りにあうカメラは?楽しみです。<彼岸花と数珠> 娘いわく、盆栽の本の表紙みたいな絵! 丁子屋さんは根津、道の反対は谷中。夜のお店はいろとりどりの反物が灯かりに映えてきれいだ。こんだ撮らせてもらおう。もちろん、UPしま...続きを読む