かめぱぱの心のファインダー

創造主の慈悲の愛の光溢れる世界を写真と言葉で書き綴った幸福の科学信者ブログ。

法輪を回す 


『秦の始皇帝の霊言2100年中国・世界帝国への挑戦』を今朝読み終えました。

大川隆法先生は「あとがき」で新しい世界地図の完成をもくろんでいる最大級の悪魔を

エル・カンターレの教えが打ち破れるかは日本国民が信仰心を持てるかどうかにかかっていると

言われています。




19861123(0-011-1)発足記念座談会・日暮里酒販会館

 



エル・カンターレの目指す政治こそ幸福実現党そのものです。

この国に信仰を打ち立てるとは幸福実現党という法輪を回すこと・・・


私たちの信仰観がもう一段の発展をする時が今なのだと教えられているのだと思います。

「空手にして立つ」、1986年11月23日に法輪は回されましたが今ここから新しい法輪、

政治という信仰の法輪を回すことが初転法輪への感謝報恩行なのだと確信しています。


願わくばこの日暮里の地から政治の法輪を回していきたいと”あらためて”強く願うものです。。


『伴侶を選ぶ 』―大川隆法総裁 心の指針155








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。