FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

エル・カンターレ信仰を心の中心におく真理写真家の信仰告白ブログ

フォトジャーナリストは何でもありか!? 

「内面の美」は
「外見的な美」を
支えます
   
(大川隆法総裁先生『美について考える』より)




TSMq0fkk.jpg
👆七海ひろこ氏が消えている!??




DSC_4155-1_202006230918066f8.jpg



  


今は編集ソフトで自由に人の存在も消せる。

その人の意図による作品はたくさんある。

しかし、報道ジャーナリストがこのような写真(上の写真)を写真素材販売サイトにあげ、

この編集された写真を使って他の人が記事を書く・・・・

こんな汚いことが行われていることに同じカメラを構えるものとして憤りを感じる。


どの陣営よりも早く掲示板に張り出される七海ひろこ候補のポスター、

上の写真のようなことは考えられない。

全くの悪意、恣意的なことを感じる。


このジャーナリストの写真には小池百合子氏の写真が多いのも事実、

金になるなら何でもあり!

これが東京都知事選の現実。

偏向報道然りです。。



エル・カンターレを知ろう👇
☆「守りは大丈夫か」 幸福の科学月刊誌5月号・【大川隆法・こころの指針186】を見る




11191822_5dd3b46a23d96 (2)

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。