FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

エル・カンターレ信仰を心の中心におく真理写真家の信仰告白ブログ

 手話でもわかる七海ひろこ都知事候補の主張 

「内面の美」は
「外見的な美」を
支えます
   
(大川隆法総裁先生『美について考える』より)






 ニコンDf 



自分以外は皆師、人生の学びの材料になります。

東京都知事選、マスメディアの露出候補報道は偏向です。

もちろんすべて否定はしませんが一面、しかもあまりにも偏った一面です。

これでは人生は豊かになりません。

幸福になる・・・とは程遠いものがあります。

幸福実現党の七海ひろこ・東京都知事候補の街宣動画を撮りました。

手話通訳の方が入りましたのでろうあの方々をも意識して録画しました。

我以外皆師です。
是非、最後まで見てください。
あなたの人生観を豊かにすることとなるでしょう。
感謝。。




エル・カンターレを知ろう👇
☆「守りは大丈夫か」 幸福の科学月刊誌5月号・【大川隆法・こころの指針186】を見る




11191822_5dd3b46a23d96 (2)

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。