FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

エル・カンターレ信仰を心の中心におく真理写真家の信仰告白ブログ

人生の驚き 

「内面の美」は
「外見的な美」を
支えます
   
(大川隆法総裁先生『美について考える』より)




DSC_3994-1 (2)


 ニコンDf 50ミリ




この宇宙に存在するものはすべて縁起の理法、

「原因結果の法則」のもと、時間と空間の中で存在し続けています。

人間とてしかりです。

で、この「原因結果の法則」のすごいこと・・・


それは過去の過ちを反省修正することで人生が修正されていくということ。

毎日毎日反省修正していけば毎日毎日が全く新しい人生の連続となるということ。


明日の人生は今日の人生が作っているということ。

なんてすごいことなんだろう・・・

なんて素敵なことを神様は創られたのだろう。。



エル・カンターレを知ろう👇
☆「守りは大丈夫か」 幸福の科学月刊誌5月号・【大川隆法・こころの指針186】を見る




11191822_5dd3b46a23d96 (2)

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。