FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

七海ひろこ、一人立ち! 


東京選挙区立候補者中、ただ一人減税と国防を伝え続ける七海ひろこ候補。

この国の危機が迫っているというのに何も言わない、いや何も言えない立候補者たち・・・

未来が見えないリーダー、政治家なんてあり得ない!そんな思いに駆られる彼女の演説。


DSC_7760-21.jpg

新宿西口にて 東京選挙区・幸福実現党七海ひろこ候補



夜の新宿駅西口、ときおり雨がぽつりぽつりと落ちる中、七海ひろこ候補の街宣は始まっていた。

幸いなことにいつもの場所があいていたのでその場所へ、それでもときおり通過するバスや大型トラックが、

レンズをさえぎる。

撮影環境としては最悪だが、I SO感度を5000に上げてシャッターを切り続ける。

カラー写りがいまいちなのでモノクロに変換してみました。


【きょうの一言】
東京選挙区
一枚目は七海ひろこ
二枚目は幸福とお書きください。



「なぜ笑う」・・・【月間幸福の科学2019年6月号】を見る




11231442_5bf79358e3f85.jpg

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。