かめぱぱの心のファインダー

創造主の慈悲の愛の光溢れる世界を写真と言葉で書き綴った幸福の科学信者ブログ。

政界だまし絵図 


しかし、まあ、よく国民を騙し続けることが好きな政治屋さん達ですね!

国家国民のためと皆さん言っていますが北朝鮮の核ミサイル危機どうするのですか

増税で教育無償かなんて耳のいいことを言って結局は国民のお財布から抜き取ることではありませんか・・

しかも二年後のことを今度の選挙で信任・・・馬鹿言っちゃいけないよ!

小池新党は小池新党で都民を騙しただけでは飽き足らずに今度は国民をだますつもりのようです。



DSCF7304-1.jpg

 


ハッキリ言って小池さんは仕事能力はありません。

先見性もないです。

人のふんどしで相撲を取っているイソギンチャク政治屋です。

大川隆法先生はかっこうだといってました。他の鳥の巣に卵を産み落とし、育てさせ、

挙句は他の鳥を巣から追い落とし、自分の子供だけを大きくさせます。

思わずうなずきました。

こんなことを続けていたらこの国はもうだめになってしまいます。

いい加減、国民も自分の回りの絵図がだまし絵であることに気がつくべきです。

騙す方も騙す方ですが騙される方も騙される方です。

日本国民、有権者はお隣韓国の民度の低さに呆れていますがこちらも大して変わりません。

やはり周りの国から何を学ぶかができるためには自助努力の精神がなければなりません。

国からお金をもらって票を上げるなんて根性ではお隣と大差ありません。

だから、その足元を見られて北朝鮮が日本に核を落とすなんて馬鹿なことを言いはじめるのです。

この国にはもう、

幸福実現党しか残っていない!

これがうそ偽りのないところです。。






◇ 親子の縁 ―大川隆法総裁 心の指針154―







 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。