かめぱぱの心のファインダー 

創造主の慈悲の愛の光溢れる世界を写真と言葉で書き綴った幸福の科学信者ブログ。

映画『シング』 


息子が妻に「おもしろいアニメがあるけど観る!」という、

もちろん妻は観ると。


が、その妻は那須の行き帰りで疲れで寝てしまった・・・。

途中から僕が見始めた。

その後、妻も居眠りから起き、一緒になって見始めた。

(このアニメはアマゾンのプレミアム会員で無料で見れます。)






DSCF8337-1.jpg


 


観終わった感想、

本当に素晴らしいアニメだった。

真理価値もある。

クオリティーも高いし、根底に流れるメッセージが素晴らしい!


僕は”本当の自分を解き放て”が心に残った。


恐怖心に打ち勝つには信仰が大切だ!

信仰の奥には永遠の生命である「本当の自分」がいる。


その自分を解き放つのだ。

その時に必要なのが”自信だ”!

自信とは本当の自分を信じ切ったときに出てくる力だ。


自信とは神の光そのもの、

自信とは神の創造の力だ

無限の未来を開き、築く力だ。。


自信を持つ ―大川隆法総裁 心の指針157―








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。