かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

きよい みほは救世主 



たいそうなタイトルを付けました。

しかし、本当のことです。

正確には救世主の命を受けた志士でしょうか・・・。


明治維新の志士たちも、それ以前の歴史の中に輝く、また消え去っている方々の中にも

神の命を受け、この地上で使命を全うされた方々は数多くいらっしゃいます。

あなたもそうではないでしょうか

話は現在に戻しますが今、救世主がおられると書かれてどう思いますか・・・!?


私もそうですがせいい みほさんもそうです。

幸福実現党は救世主の実行部隊です。

これは神の歴史の中の新しい一ページになる部分です。

それを地上に生きる現代の人々すべてで現代進行形で創っているのです。




DSCF4096-15.jpg

 荒川区南千住にて せいい みほ 2016年12月15日  




僕は政治家魂ではありませんがジャンルは違っても信仰によって救世主とつながっています。

ですから、彼女、せいい みほさんの思いは僕の魂に感じられるように翻訳されてはいってきます。


写真という表現形態を通じて彼女の内面を写し撮り、彼女を通して救世主の存在を、念い、教え、

法を表現できればと思っています。


僕の写真を見る方々に仏の光をお伝えできれば、

せいい みほさんの心の世界を表現することによって

直接はかなわない

救世主、いや、創造主のお姿を歴史のページに加えられたらと願っています。。




DSC_4023-1.jpg
   







 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11111443_58255a72f1724.jpg




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。