FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

エル・カンターレ信仰を心の中心におく真理写真家の信仰告白ブログ

小池都知事の三ミス 

「内面の美」は
「外見的な美」を
支えます
   
(大川隆法総裁先生『美について考える』より)






小池東京都知事の”三密”ならぬ”三ミス”、

それにより、今叫ばれている経済不況撃退・脱出、は本来東京都民の命を守る都知事のやるべきこと、

このやるべきことをなさずの”不作為”の小池劇場。


このままでは東京沈没、日本沈没・・・・そんな危機感を覚えていましたので七海さんの東京都知事選出馬表明、

後の時代の大きな評価が与えられることになると思っています。

エル・カンターレを知ろう👇
☆「悪とは何か」 幸福の科学月刊誌5月号・【大川隆法・こころの指針185】を見る




11191822_5dd3b46a23d96 (2)

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。