かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

桜満開 



昨日の暖かさで都心の桜は一気に鼻咲きそろいましたね!
もう、満開!! なんでこんなにうれしいのだろうか。

この地球がこの日本が、みんなの心の世界がこの満開の桜の花のように
仏の光で溢れるようにしたい!

そんな思いを持って写真表現に精進したいと思っています。

この地球という存在、そこ生きるすべての生きとし生けるもの、
その奥に仏の慈悲なる愛の存在を宿した創作活動をしていくのが
エルカンターレ芸術。

すべての写真家、芸術家がこの世界観を表現をされるまで
僕は撮り続け、描き続け、言葉にても発信し続けることを心新たにしています。



DSCF9237-31.jpg










DSCF9274-31.jpg










DSCF9233-31.jpg

 3月31日  西日暮里にて     

 


写真技術とエルカンターレ信仰を深め、
愛と悟りとユートピア建設、この三つを作品に表現できてこそ、この時代の芸術家。

小さな小さな存在ではありますがそんな時代精神つくりのお手伝いをさせていただきます。。



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。