かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

天国・地獄を占う 

P1010068-2.jpg

今年はまだ紅葉撮りに出かけていない(写真は2005年11月宇都宮中央公園)
可能性は箱根、筑波山、そして宇都宮中央公園あとは近場の庭園ぐらいかも

この世は不思議な世界だと思う
あの世ではその人の心境によって住む世界が別れているという
ところがこの世ではいろいろな心の人たちが同じ時間と空間に
同居している 本当に不思議だと思う なぜ同居できるのだろうか

僕のお袋が臨死体験した時、三途の川を渡って天国と地獄を案内
してもらってきたときの話を聞いたけど”仏法真理”という教えを
とおして見ると天国、地獄は目の前に無数に展開していることに
気付く(じぶんもそうだ)
だからこの世での自分(相手)の生き方、心境を見ればどちらの
住人になっているか分かってしまう
大切なのは地獄的な生き方とは?天国的な生き方とはを知ること
今日のキーワードも”仏法真理”でした。

街の占い師よりも100パーセント当たります
地獄より天国の方がよいですよね。試してごらんあれ

いじめから子供を守ろう!ネットワーク
自殺者を減らそうキャンペーンについて