FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

ポケモンGO 2016年に大フィーバー 


「内面の美」は
「外見的な美」を
支えます
   
(大川隆法総裁先生『美について考える』より)




DSCF1996-1.jpg










DSCF2007-1_2019122918120504e.jpg



この写真もハードデスクの掃除で出てきたもの。

この年、2016年は日本中、日本人も外国人もポケモンGOで大フィーバー。

不忍池ではす撮りしていたのですがポケモンハクリュウgetで集まったたくさんの人びとの足音にびっくりする。

この場所で露店を構えている露天商のお得意様が死ぬほど忙しいとうれしいやら、もういいよ!やら

大変な年でしたな。


日本人は空気で動く・・・とよく言われますが「人を動かす」すべがあってこそ人は動きます。



「母の祈り」 幸福の科学月刊誌01月号・【大川隆法・こころの指針181】を見る>




11191822_5dd3b46a23d96 (2)

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。