かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

池之端界隈 



上野の不忍池にハス撮りに出かけるときに池之端を通る、

ここには親戚の家があった。

建物は新しくなったが路地の狭さは変わらない。




DSCF1971-4.jpg

  FinePixS1   

  



この町には人々を魅了する何かがある。

それは人と人、お隣どうしの心の交流ができているんだろうと思う。

その心の交流がこの町独特の雰囲気を醸し出している。


僕の住む所にも再開発の波が押し寄せてきた。

計画では家の前に25メーター道路ができる。

再開発という名で町は消えていく。。



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より  
                


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 勇気と自信 ―大川隆法総裁 心の指針126―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風