かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

プリント出力 


昨日、18日土曜日に幸福の科学文化芸術祭の一次審査通過の通知がきていました。

三点応募したのですがそのうちの二点が日光精舎持ち込み審査となりました。

それで急いでヨドバシに行ってプリンターのインクと出力用紙を買いに行きました。

用紙はピクトランのバライタ紙を買う予定だったのですがどういうわけかキャンソンの

バライタ・フォトグラフィックを買ってしまいました。

そして夜、PX5600でプリント出力、

まぁまぁなのですが良くも悪くも写真的で今一つ物足りません。

かといって先日たのんだ富士のデジタルプリント「アルジェント」は出来上がったお試しプリントをみて

僕的にはイメージに違いがありすぎてダメでした。


そこで思い出したのが去年の今頃に購入しておいた「フレスコジグレー」漆喰のプリント用紙、

きょう、早速プリント出力、出来上がりは納得のいくものでした。。




DSCF9914-1.jpg


 手前二枚がフレスコジグレー、右二枚がキャンソンのバライタ  PX5600 A3ノビ   

  


午後にヨドバシで額を二枚購入、昨日今日でウン万使ってしまいました・・・。

今日中に額装してこんだの日曜、26日に日光精舎へ行ってきます。

もう日光も二年ぶりになりましょうか、

お気に入りの場所で写真撮りを楽しんできます。

あっ、そうでした、

一時通過した作品は二枚とも秋山郷でいただいたものです。

Nさんの案内があったからこそ撮らせていただいた絵であります。

Nさん、どうもありがとうございました。。。




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より                  




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 仏の心 ―大川隆法総裁 心の指針124 ―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風