かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

プロ写真家の沈黙・・・XT2の背面液晶の黄色問題 



少し気になっていることがあります。

フジのXT2の背面液晶の黄色問題、これ、プロの方はどんな風に考えているのでしょうか・・・。

このカメラ、プロしか使わないわけでもあるまいし、テスターのプロ写真家さんたちが知らないわけないだろうし・・・

いかし、いっこうにプロの方のコメントをネットで目にしません。(捜し方が悪いのかも知れません)


背面液晶は何のためにあるのでしょうか、

誰のための写真機なのでしょうか!?

顧客の心理が読めないメーカーは生き残ることはできません。

これは法則です。

写心であるならばカメラ本体にも心は宿ります。

すべては撮り手の心に影響を与えているのです。

これが分からない写真機作り手さんたちはいないと思うのですが。。





DSCF3116-109.jpg

 秋山郷(長野側)にて 2016年10月29日  






画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

03041717_56d9449307744.jpg


10131525_57ff28f6e9053.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。