かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

木枯らし一号がきた? 




昨晩は夜遅くなってから急に風が強く吹き出し、家の周りをがたがたさせていました。

また、家の中でも空気の流れがあり、窓を開けていた付近のドアは誰かがきてさわったように

動いていました。

風の強さの基準があるのでしょうが、これは木枯らし一号が来た・・・と僕には感じました。


この記事を書いている時間、気象庁より木枯らし一号が東京に吹いたという発表がないので

正式には吹かなかったのでしょうがあれは間違いなく、冬の使者が東京にも来た、木枯らしが吹いたと

思っています。


今日の東京は昨日と空気が変わっています。

窓から射す朝の陽射しも冬の日差しです。

おもわずその光を感じ、カメラを取り出しました。。





DSCF5995-25.jpg

 10月25日 FinePixS1   

  


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より  
                


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。