かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

コメント欄 


Z・コメント様

コメント拝見させていただきました。

よろしければこのブログコメント欄にてお話を聞かせていただきます。

誠に申し訳ないですが”様子うかがい”というスタンスから入らせてください。

コメント内容は原則非公開対応とさせていただきます。 

(コメントを承認させていただいたのですがZ様のURLも出てしまいましたので一度削除させていただきました) 

                                      かめぱぱ





DSCF1516-11.jpg

  FinePixS1   

  


雲は変幻自在に姿を変えていきます。

人間のこころも

一つのところで凝り固まることもあれば

周りの環境に影響を受けほんろうされ、散りじりになっている時もあります。


本当の自由とは変幻自在とはある一定の法則のなかにあって、

その自由性、変幻自在さは透明なる光を感じさせます。

その法則こそ仏法真理、仏のことわり、理法であり、こころの法則です。。

この中にに生きてこそのこころの自由、魂の自由を謳歌することができるのです。

だから僕は雲を見るのは大好きです。

飽きることがありません。

雲を眺めているとその奥に存在する大宇宙の法則、創造主の思いに

こころが融け込んでいくような感じを受けます。



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より  
                


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 勇気と自信 ―大川隆法総裁 心の指針126―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風