かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

かめぱぱのイラスト 



IMG_4616-11.jpg






娘が僕をイメージしたイラストを描いてくれました。
お気に入りです。

原画は白地に描いてありますが写真に撮るときに影を配置してみました。
構図としては片足を影の世界、娑婆世界に置いて、もう片方は光の世界、絵をちょっと傾けることで見上げた感じにしました。
イイ目線でしょう!? 
光の写真家としての僕の撮影スタンスを表現できている感じがします。

イラストを書いてくれた娘はOKしてくれるでしょうか。。





慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針106「人間の成長」 月刊誌「幸福の科学」10月号   画像の左上をクリックしてください

 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。



人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風