かめぱぱの心のファインダー

創造主の慈悲の愛の光溢れる世界を写真と言葉で書き綴った幸福の科学信者ブログ。

年商一億円越え 


僕の担当しているお客様との取引額が12月を待たずに年商一億円の壁を越えました。

ということはお客様、先方様は年商一億円の会社になったわけです。


もちろん僕一人でやっているわけでなく、いろいろな担当の方があってのこの額です。

お客様(消費者)の支持あっての先方様として一億円企業の誕生になったわけです。


何よりもうれしいのはお客様お一人お一人、お客様の家庭、そして、その島に

ささやかではありますが主の愛が自己の思いを通じて形は違えども届き、

主の愛の光によってそれぞれの魂修行が支えられているということです。


幸福の科学の信仰者としてどんな形にせよ、

主の愛を届けられたことはとてもうれしく思っています。



IMAG0906-1.jpg

 


目に見えない世界からも多大なるご支援をいただいている・・・

本当に実感できます。


これからも三輪清浄の心で”千客万来””商売繁盛”にあいつとめます。

「千客万来祈願」と「人を動かす祈願」この二つの祈願はドラッカーのマネジメント、

”マーケティング”と”イノベーション”に相通じるものがあります。


毎月の支部祈願ではありますが「千客万来祈願」三年目、

「人を動かす祈願」は本月をもって二年目を迎えました。

毎月の祈願を支えてくれている娘にも感謝です。


そして何よりも支部にて本祈願をお許しいただける主エル・カンターレ大川隆法先生、

天上界の神々の御存在に感謝の念でいっぱいです。


これからも与えられた場所で自分のできることをさせていただけたらと願っています。。




『光明思想と慎重さ 』―大川隆法総裁 心の指針156








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。